前書き 東方輪廻殺 by熄癈人

まえがき

暇潰しで適当に始めた小説ですw そこのあなたも超暇ならどうぞw
主人公は我等がアイドル禍たん!
いきなり名無しの主人公で始めるよりこっちの方が書きやすいでしょう?
やったね禍たん!M&Uに続きまた主役だよ!

当然ですがこれはIFストーリーです MUGENとな〜んの関係もありません
んで禍たんは一応東方キャラなので世界は東方の世界…ってなるんですかね?
原作崩壊的なものがあるかもしれない もしかしたら無いのかもしれない
そいつはメッチャ許せんよなぁ〜って方は
すぐ閉じて見なかったことにするんだな おまえにもかぞくがいるだろう

ともかく始まりますた メアリー・スーにならんよう頑張りたいな
まぁ別に厨二全開のご都合主義ハーレムでも良いんですが
私としては禍たんをとにかくいじめたいので
あんまりな内容になるかもしれません 目指せBAD END
でも私も一応幸せ展開は好きなのでHAPPY ENDでも良いなぁ…w
ま、気ままに書いていきますわ

他に何か伝える事あったかなぁ…あ、そうだ 一応言っておこう
過激な表現とかが出るかもしれんので注意ね
それがグロかエロかまたはそれ以外かは私自身知りませんw
ただタイトルからしてうわぁ…な展開になると思う てかします したいです!

それでも一向に構わんっ!って方はどうぞごゆっくり〜
楽しんでくれると嬉しいな

TOPへ 第001話
inserted by FC2 system